るすばんがかり

るすばんがかり

娘と息子と旦那と私と

楽しみにしてたけどいざその時になるとなんちゃら

こんばんは。年中ダイエッターしてます。

 

痩せたいのに、食べることしか続かない性分なので痩せません。

頑張ろうとすればするほど食べ物の本当の美味しさに気づいてしまい、いろいろな味覚が覚醒し気づくと食べてます。

 

そんな私もやっと痩せられるときが来ました。そう、リングフィットアドベンチャーです。

 

f:id:yoshihanahana:20210711204502p:plain

 

いざ来るとなると怖いんですよね。もう買ってしまっているので(運動したくない)という本音を口にすることができず、ただただ震えてました。

 

 

今日で3日目なんですが、とても楽しいです!

1人で運動するより続くような気がしてます。

 

 

f:id:yoshihanahana:20210711204521p:plain

 

頑張ります!