るすばんがかり

るすばんがかり

娘と息子と旦那と私と

わかっちゃいるけど…な推しの話

推しがいます。毎日推しに癒される毎日です。そんな私が日々思うことを漫画にしました!

 

f:id:yoshihanahana:20220108142814j:image
f:id:yoshihanahana:20220108142816j:image

推しが忙しいのは推しにとっていいことだと思いつつ!嬉しい反面とにかく健康でいてほしい!!

 

私が最近特に歳を感じるようになってきて、睡眠が足りないと翌日フラフラだし、若い頃のツケがまわってきたなーと思うことが多々あるんです。

 

なので、本当みんな健康でいてほしいし、無理しないでほしいし、もっと気軽に休める世の中になってほしいのです。

 

f:id:yoshihanahana:20220124115148p:plain

f:id:yoshihanahana:20220124115139p:plain

推してくれたらうれしいです!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村