るすばんがかり

るすばんがかり

娘と息子と旦那と私と

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

反抗期が来るのが怖い息子からもらった最高の言葉

いま小5の娘が反抗期に片足突っ込んでます。 私や旦那に対して突然の怒りをぶつけてくることも多々。 そんな様子を見ていた息子には思うところがあったようです。 その言葉ぜっっったい忘れない!忘れないからね…?たぶん「ママうざい」とか言われたらこの…

冬の最高なところ

例え中に部屋着を着ていたとしてもバレない! それが冬!! ※だからといって服を着ないのはダメです… 推してくれたらうれしいです! にほんブログ村

筋肉痛のまさかの原因…

雪降りそうになってから慌ててタイヤ交換の予約入れました。 ずっと雪国に住んでるくせに毎年冬なめてる私。 どうかタイヤ交換までに雪降りませんように… まさかこれだけで筋肉痛になるとは思いませんよね? こわーい…… 運動します。 推してくれたらうれしい…

スポーツって見てて元気もらえるね!

雪が降りました…寒いはずだ… まだまだ防寒の準備ができていないのでアタフタしております。 去年の今頃着ていた服が思い出せません! 今日はサッカーの試合を観戦していたときのできごとです。 ひどいですねーひどいですよ! ルールわからないので普通に信じ…

思わぬご褒美

いやーーーーー ………… 寒い!寒いですね! あたたかい部屋から外に出ると一気に体が冷えて 「絶対冬は外出ないぞ」と心に誓うんですが、普通に出ます。悔しい。 そんな寒い日々ですが心温まる出来事があったのでブログ書きました! もう可愛すぎるんですよ… …