るすばんがかり

るすばんがかり

娘と息子と旦那と私と

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの母のツイッター活用法

まだ一月なのに花粉症のような症状でてきて、花粉への怒りがとまらないです。早すぎるよ… 今日はうちの母のツイッター活用法です! すごい使い方してた。 でもそれが1番使い方として合ってるのかもしれない……笑 母、漫画の感想とかくれてありがとう! ここま…

消し去りたい黒歴史

今日は今思い出してもゾッとする私の黒歴史です。 私よりはるかに頭のいい友達だったので、たぶん「なにやってんだコイツ…」って思ってたと思う!でもそれ以降も変わらず一緒にいてくれて感謝しかないです!✨✨ 私、黒歴史バンバン作っちゃうタイプで…(これ…

なにもかもがめんどくさい時

最近特に寒くてこたつから出たくありません。 早く春にならないかなぁ………でも春は花粉症の季節だからそれそれで引きこもっちゃうなー。 今日は何もかもがめんどくさい日の漫画です。 好きなことへのフットワークの軽さが自慢です。 元からかなりのめんどくさ…

髪を切らなかったら気づかなかったもの

ずっと長かった髪を切りました! 自画像は描きやすいので短くしてたのですが、実はずっと長い髪でした でも不器用なのでヘアアレンジとかできないし、ずっと髪を切りたくて… やっとこの前切ったのですが、それがまさかの事態を引き起こしてしまったお話です……

そのままにしとこう。その方が幸せだから

あー早く春にならないかなーと思ってるとあっもいうまに夏になるんだよね。わかります。 今回は先月の話です! なんかいい感じに勘違いしてくれてたので、そのままにすることにしました。 頑張ったのは嘘じゃないし………少し筋トレもしてました。でもほぼ伸ば…

漫画の登場人物の気持ちがわかった瞬間

「もう冬かー」と思ったらあっという間に1月なので、きっとあっという間に「もう春か」ってなりそうな気がしてます。 30代になったら1年間があっという間すぎて、もうすこしゆっくり時が流れてほしいなーと 願ってます。 今年こそは色々挑戦する年にしたいで…

わかっちゃいるけど…な推しの話

推しがいます。毎日推しに癒される毎日です。そんな私が日々思うことを漫画にしました! 推しが忙しいのは推しにとっていいことだと思いつつ!嬉しい反面とにかく健康でいてほしい!! 私が最近特に歳を感じるようになってきて、睡眠が足りないと翌日フラフ…