るすばんがかり

るすばんがかり

娘と息子と旦那と私と

なにもかもがめんどくさい時

最近特に寒くてこたつから出たくありません。

早く春にならないかなぁ………でも春は花粉症の季節だからそれそれで引きこもっちゃうなー。

 

今日は何もかもがめんどくさい日の漫画です。

f:id:yoshihanahana:20220120111803j:image

f:id:yoshihanahana:20220120111807j:image

好きなことへのフットワークの軽さが自慢です。

 

元からかなりのめんどくさがりで、私の本気のだらけ具合を見たら多分びっくりされちゃうんだろうな…と思うくらいだらしないです😊

 

家事とかかなりの労力使うに、それをするのが当たり前みたいな世界が嫌〜😂

 

f:id:yoshihanahana:20220124115148p:plain

f:id:yoshihanahana:20220124115139p:plain

推してくれたらうれしいです!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村