るすばんがかり

るすばんがかり

娘と息子と旦那と私と

漫画の登場人物の気持ちがわかった瞬間

「もう冬かー」と思ったらあっという間に1月なので、きっとあっという間に「もう春か」ってなりそうな気がしてます。

 

30代になったら1年間があっという間すぎて、もうすこしゆっくり時が流れてほしいなーと

願ってます。

 

今年こそは色々挑戦する年にしたいです。

 

漫画は、この前感じたことです。

 

f:id:yoshihanahana:20220111090130j:image
f:id:yoshihanahana:20220111090128j:image

 

自分の気持ちを押し殺して身を引くキャラいますよね。その人の気持ちがなんとなくわかった出来事でした…。

 

ラーメンはまた違う日に食べられるけど、その人はそうもいかないもんな…と思って少しセンチメンタルな気分になりました。笑

 

f:id:yoshihanahana:20220124115148p:plain

f:id:yoshihanahana:20220124115139p:plain

推してくれたらうれしいです!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村